MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
動画
お問い合わせ
Mjkipedia

<< 戻る
メンバー紹介




わくわくQ&Aコーナー

Q1.あだ名
A.
友っちです
ともっちSUNでもいいっすよ
極まれにT田 ごくまれにね


Q2.学部、学年
A.
理学部数学科 4回生です
おそらく同学科の後輩は出来ないと思われ…
・・・・と思ってたら後輩ができました
嬉しい限り


Q3.出身
A.
大阪で生まれて奈良で育ちまた大阪に帰ってきました
奈良は桜井市というそこそこ開けた田舎で桜がきれいなところでした


Q4.趣味
A.
何をするにもL'Arc~en~Cielを聞きながらだった時代があった Walkmanにかえてからは前にバカが着くほど容量をくう1411kbpsを使用中
ついでに他にはマンガ読んだりドラマみたり スポーツもそれなりに好きです


Q5.好きな食べ物
A.
最近はアイスばっか食べてます


Q6.好きな芸能人
A.
溝端淳平さん 阿部寛さん 堺雅人さん 佐藤健さん
るろ剣の江口さんも最高でした


Q7.好きな授業、先生
A.
高校時代の世界史の先生
拙者の世界史はもちろん英語、フランス語の師匠でもある


Q8.受験時代のエピソード
A.
前期二週間前にラルクのアルバムを買いに行きました
ちなみに予約もしてました


Q9.高校時代の部活
A.
部活は入ってなかった気がする


Q10.得意科目・苦手科目
A.
得意 世界史 数学 化学
苦手 日本史


Q11.口癖
A.
意識したことはないけどもよくマジかと言っている気がする


Q12.思い出の深い場所
A.
ひっこした今となっては桜井が思い出されますね
最近自転車でいろんなとこに行くのですが今んとこハズレなしです(自分的に)

Q13.今までで一番『やっちまったな!』と感じた瞬間
A.
MJ研に入りたての頃に罰ゲームで前会長の物真似をやったとき
当日は冷や汗と(脂汗?)腹痛がした


Q14.好きな本
A.
マンガでは鋼の錬金術師 ダブルアーツ
本では高野和明著「幽霊人命救助隊」
全て感動ものでした


Q15.好きな言葉
A.
GOODLUCKMYWAY てめーは俺を怒らせた 止めを刺されたのは卿の方よ など多数


Q16.自分のこだわり
A.
おまえは一枚のCDを聞き終わったらキチッとケースにしまってからつぎのCDを聞くだろう?
誰だってそーする おれもそーする

昼ご飯には豆乳を飲む


Q17.Michael Jackson以外で好きなアーティストは?
A.
断然L'Arc~en~Ciel
あとはJanne Da Arc TOKIO

L'Arc~en~Cielベスト5は

1 NEXUS4
2 GOODLUCKMYWAY
3 Link
4 MY HEART DRAWS A DREAM
5 叙情詩

ちなみにMichaelJacksonは

1 BAD
2 Speed Demon
3 Who Is It
4 Dirty Diana
5 Given to me

である 決してついででもパクりでもない



<< 戻る





Copyright (c) 阪大マイケルジャクソンダンス研究会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system