MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
動画
お問い合わせ
Mjkipedia

<< 戻る
メンバー紹介




わくわくQ&Aコーナー


Q1.名前、あだ名
A.
かりん、つっちー


Q2.学部、学年
A.
工学部応用自然科学科応用物理学コース3回生


Q3.出身
A.
滋賀県


Q4.趣味
A.
エレクトーン(主にクラシック)


Q5.好きな食べ物
A.
甘口カレー


Q6.好きな芸能人
A.
小栗旬


Q7.好きな授業、先生
A.
駿台化学の山下先生


Q8.受験時代のエピソード
A.
眉毛半分で生活してました


Q9.高校時代の部活
A.
吹奏楽班、トランペット


Q10.得意科目・苦手科目
A.
得意、音楽 苦手、国語


Q11.口癖
A.
なるほど


Q12.思い出の深い場所
A.
栗東のマクド


Q13.今までで一番「やっちまったな!」と感じた瞬間
A.
ユニバヘ行く朝、集合時間に起床してしまい、マッハで用意して、10分で家を出れた。が、予定してた電車の次の電車になってしまった(´Д` ) そのあとはユニバを満喫した。パレードまで見てゲートを出て最後にあの地球のところで写真を撮ろうと思ったとき、ケータイがないことに気づく。事情を話してもう一度中に入れてもらい、皆の流れに逆らいながら探し回るが見つからず、帰宅。その3日後、ケータイなしでディズニーシーへ。帰ってくると、ケータイも無事見つかって家に帰ってきたのでした。終


Q14.好きな本
A.
王妃の館


Q15.好きな言葉
A.
補完しあえばいいさ


Q16.自分のこだわり
A.
ポイ捨てされてるものは、できるだけ拾って捨てる


Q17.Michael Jackson以外で好きなアーティストは?
A.
コブクロ、絢香

<< 戻る





inserted by FC2 system