MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
動画
お問い合わせ
Mjkipedia

<< 戻る
メンバー紹介




わくわくQ&Aコーナー


Q1.名前、あだ名
A.
中高でのあだ名はたけさん、タイ語とMJ研でのあだ名はTKD…だったのに阪大吹奏楽団(掛け持ち)ではみるきぃというらぶりーすぎるあだ名を頂いてしまったどうしよう。


Q2.学部、学年
A.
外国語学部外国語学科タイ語専攻3回生


Q3.出身
A.
日本の真ん中とか言って調子乗っちゃってるところ


Q4.趣味
A.
カフェ巡り(女子力発揮してみる)。 でも、大阪のカフェについては引っ越したばかりで詳しくない…(∵`)オススメあれば教えて下さい。


Q5.好きな食べ物
A.
ケチャップ(ただしトマトは無理)


Q6.好きな芸能人
A.
くりぃむしちゅー上田(誕生日同じだから)


Q7.好きな授業、先生
A.
タイ語の授業とタイ語の先生


Q8.受験時代のエピソード
A.
高3の冬にセンター世界史過去問で45点をマークしたり、受験前にモノレールでものすごい教育ママを目撃したり、サブウェイに週4で通ったり…


Q9.高校時代の部活
A.
吹奏楽(ユーフォニウム←マイナーだけど素晴らしすぎる楽器)


Q10.得意科目・苦手科目
A.
得意:英語、政経
苦手:数学、世界史


Q11.口癖
A.
「〜みたいな」の使用率は高いみたいな感じですねみたいな。


Q12.思い出の深い場所
A.
良くも悪くも(良い:悪い=3:7ぐらい)高校の部活の練習場所


Q13.今までで一番「やっちまったな!」と感じた瞬間
A.
高校のとき科目選択で世界史を選んでしまったこと(11.参照)


Q14.好きな本
A.
ハリーポッターだったけど、読みすぎて途中で飽きた(笑)


Q15.好きな言葉
A.
khun prii-daa(タイ語専攻にしか分からない)


Q16.自分のこだわり
A.
コロッケ、カツ、目玉焼き→ケチャップ。ソースも醤油も邪道。


Q17.Michael Jackson以外で好きなアーティストは?
A.
EXILE…だったけど人数増えて冷めた。笑

<< 戻る





inserted by FC2 system