MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
動画
お問い合わせ
Mjkipedia

<< 戻る
メンバー紹介




わくわくQ&Aコーナー

Q1.あだ名
A.
秀吉


Q2.学部、学年
A.
医学部保健学科検査技術科学専攻、4回


Q3.出身
A.
大阪府大阪市(梅田の隣街)


Q4.趣味
A.
絵、手芸、食事、カラオケ


Q5.好きな食べ物
A.
白いごはん、ラーメン!、かっぱえびせん


Q6.好きな芸能人
A.
田村正和、水谷豊、阿部寛


Q7.好きな授業、先生
A.
堀尾教授ののんびりしたオーラが唯一の癒し


Q8.受験時代のエピソード
A.
合格発表当日の星占いが1位で「今までの努力が報われる日」と出たのに落ちてた。その日以来、星占いとかいうものには微塵も信頼を抱いていない。


Q9.高校時代の部活
A.
卓球部(ガチじゃない方)
曲打ちとかして遊んでました(笑)


Q10.得意科目・苦手科目
A.
得意:現代文、生物、家庭科
苦手:数学、物理、化学
(ホントに理系?)


Q11.口癖
A.
「そうやんな」「うりゃ」「〜けど」「ふええ」
「確かに」


Q12.思い出の深い場所
A.
自宅(ここで様々な伝説が生まれた)


Q13.今までで一番『やっちまったな!』と感じた瞬間
A.
パソコンのアニメ用のフォルダのデータが半壊していたこと
でも金銭的ダメージも加味した総合ダメージで考えるとウォークマン水没ダイレクトシュート事件がいまだにトップです


Q14.好きな本
A.
ラブライブ!School idol diary 〜星空 凛〜
(川さんからの誕生日プレゼント)
Helvetica Standard
(あらゐけいいち)


Q15.好きな言葉
A.
「人生には無限の可能性がある…なんてウソだ。いつだって選べる道は少なくて、時には道は一本しかなかった。…でも、その少なかった可能性の中から自分で選んだ結果が僕をここまで連れてきたんだ。だからこそ僕はその道を…選ばなくちゃならなかった道を大切にしたい。」(FF 8のアーヴァインの台詞より)
「どうでもいい今日だけど、頑張った分の明日があるよ」(ボボボーボ・ボーボボより)

Q16.自分のこだわり
A.
旅行の時の荷物は泊まる日数の1.5倍持っていく
夏場は必ず扇子を携える
サイコロを二つほど常に鞄に入れておく(困った時の賽子頼み)
日差しが強い時はサングラスをかける
暑い日は袖が無くなる


Q17.Michael Jackson以外で好きなアーティストは?
A.
好きなアーティストの人数もジャンルもともに多すぎるので割愛<br /> 語って欲しければ直接聞きに来てください

<< 戻る





Copyright (c) 阪大マイケルジャクソンダンス研究会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system