MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
動画
お問い合わせ
Mjkipedia

<< 戻る
メンバー紹介




わくわくQ&Aコーナー

Q1.あだ名
A.
ばばっち、ばばちゃん、ババティライミ、BB


Q2.学部、学年
A.
医学部医学科、4回生


Q3.出身
A.
広島


Q4.趣味
A.
映画鑑賞、ダンス、フットサル、ボウリング、ランニング


Q5.好きな食べ物
A.
たこわさび、つけ麺、鳥の唐揚げ


Q6.好きな芸能人
A.
きゃりーぱみゅぱみゅ、ナオト・インティライミ


Q7.好きな授業、先生
A.
単位の取りやすい授業、先生が好きです


Q8.受験時代のエピソード
A.
塾で当時30代のイケてるお兄さんと仲良くなって、模試のあった日の夜に焼き肉に連れて行ってもらいました


Q9.高校時代の部活
A.
サッカー部


Q10.得意科目・苦手科目
A.
得意科目:英語
苦手科目:情報


Q11.口癖
A.
ティライミ


Q12.思い出の深い場所
A.
高校生のときに留学で行ったフィリピン


Q13.今までで一番『やっちまったな!』と感じた瞬間
A.
小学4年生頃のある日、「今日はやたら忘れ物が多いなー」と思っていたら、帰りの会のときになってランドセルごと家に忘れていることに気が付いた瞬間


Q14.好きな本
A.
川端康成「伊豆の踊子」、東野圭吾、「放課後」など


Q15.好きな言葉
A.
やらずに後悔よりやって後悔


Q16.自分のこだわり
A.
自分の持ち物にはすべて並べる順番や配置を決める


Q17.Michael Jackson以外で好きなアーティストは?
A.
EXILE、尾崎豊、Jonas Brothers、Mr.Children
<< 戻る




Copyright (c) 阪大マイケルジャクソンダンス研究会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system