MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
写真
動画
Mjkipedia
<< 戻る

Mjkipedia




チャラチャラの実の能力者【黄色いヘッドフォン】

理由はこれといって定かではないが、MJ研内でただ「チャラい」と言われている、 得意技が豚丼とボロネーゼ(パスタの一種)の能力者とは、何を隠そう彼のことである。 悪魔の実の能力者ではあるものの、泳ぐことができるらしい。 彼はミステリー研究会や奇術研究会にも入っているという、 デュアルスキルの持ち主でもあり、 虎魔鬼傷多と一緒にナンパをしようなどと言い出す始末である。 しかし、MJ研メンバーには、ミステリー研究会も奇術研究会も同一のものとしてみなされている。 原因はミステリーを和訳した際、「奇妙な」となるため、『奇』の文字がややこしくなるからであろうと推測されている。
焼き肉→Y氏宅に行き、 実況パワフルプロ野球15のサクセスでチャラいキャラを作っていたと思えば、 そのキャラの定期実技試験と育成後半は会長に任せて寝て、 結局スカウトへのアピールがあと6歩足りずにプロ入りできないというエピソードもある。 このときY氏宅にチャラ男本体の黄色いヘッドフォンを残し、 分身体だけ帰宅させる離れ業をみせた。
麻雀に至っては、1位か4位しかとらないくせに、 奇術じみた和了をみせたときは、 それをミステリー として処理してしまう、たちの悪さもみせる。 実家では弟に「チャァラ男(笑)」と、馬鹿にされたことがあるらしい。
でも、なんだかんだいって、練習でなくても、暇さえあればダンスの動きを練習していたり、 場を盛り上げようと頑張ったりする、トランプとアルバイトを大切にする、 愛すべき奴なのである。


関連項目

・パネパネの実の能力者

・リア充爆発しろ

・隣の部屋からギシギシアンアン

・顔文字のアプリ

・ あれ?
えらいコンパクトにおさまりやがって。
おい、しゃべれよ。おい
・・・あ、これヘッドフォンか・・・




Copyright (c) 2010-2012 - 阪大マイケルジャクソンダンス研究会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system