MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
写真
動画
Mjkipedia
<< 戻る

Mjkipedia



 

宙横【SOLAR SIDE】

一言で言うならMJ研の練習場所。いつからか使用されるようになり、 そのまま定着した。現在ではMJ研部員の血と汗とともっちのメガネと歌意朝のグラサンを吸い込んだ愛すべき場所である。 問題点が多数あり、雨が降ると使えない、 夏は西日がとにかく眩しい、床がものすごく滑る、結構犬の散歩に来る人が多い、などである。 ただそれに目をつぶればなかなかにいい場所であり、ステージの大きさを確認する広さもある。 最近ではやたらニャン厨が出現しておりなかなかにかまびすしい。 さらに階段の間にはご丁寧に隙間があいており、様々なものを吸い込んでいる。 このなかになにか落としたらそれが最期、バーバリーのメガネやグラサン、 果ては傘まで使って練習そっちのけで回収作業に当たる。 雨の日には山手線ゲームが開かれることもあるが、エンカウント率は下降気味である。 まちかね祭が近づくにつれ、グラサン率の増加、女装したハマオカ、マントを広げたドラキュラ、 コマオカのタメ口率増加といった現象が見られるものの、最後のヤーツ以外は問題視されていない。

関連項目

・正式名称は誰も知らない・・・

・野生のたぬき




Copyright (c) 2010-2012 - 阪大マイケルジャクソンダンス研究会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system