MENU
トップ
サークル紹介
メンバー
ブログ
写真
動画
Mjkipedia
<< 戻る

Mjkipedia




量産型秀吉【ドッペルゲンガー?】

ニーチェがよく遭遇する人物のこと。
体格・風貌に違いはあるものの、顔のパーツや雰囲気がオリジナル秀吉と同じで、オリジナルと間違えて名前を呼んでしまいそうになるらしい。
注目すべきは、「一人や二人ではなく何人も量産型がいて、しかもかなりの頻度で出会う」という点である。
実際にオリジナル秀吉も量産型を過去に数人目撃しているようだ。
これは誰かの陰謀なのだろうか。
「某作品のようにオリジナルvsコピーの戦いが繰り広げられないことを願う。」とオリジナル秀吉は語っている。

関連項目

・打ち止め(ラストオーダー)

・鏡に映る昨日の僕は今日の僕にとてもよく似ていて…

・試練の山

・プロジェクトH(ヒデヨシ)

・エピタフ

・日曜洋画劇場

・大切なのは生まれ方じゃなくて、生まれてから何をするか、だろ?





Copyright (c) 2010-2012 - 阪大マイケルジャクソンダンス研究会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system