うえぽんへの質問

1.いいキャラしてますね。ハマーと違ってsiblingsとは仲がいいのですか?
仲はかなりいいですよ
よくなついています
2.話していて楽しいです。B型かO型ですか?
O型です。よく言われます。
3.最近引越ししたそうですね!これでうえぽんも
①引越しマスター
②引越し指導係
③引越し初心者
④まだまだ私は引越しに関しては若輩だぽん
引越し初心者です
4.うえぽんおすすめ!青春18切符from大阪を教えて下さい
王道の東海道かと。北陸は鈍行の、各駅停車しか走ってないのでおススメしないです
5.女性と付き合ったことはありますか?付き合ったことがなければ今狙っている女性はいますか?
小学生の時なら...(^-^;
かわいいなと思う人はいますよ
6.一生のうちで絶対にこれだけは使う機会がない、っていう日本語を教えて下さい。
死ねとかつかわないんじゃないかなあ
7.人が頭が良い、悪いというのはそれぞれどんな時に感じますか?
言葉遣いとか、他人への配慮とかかな?
8.将来はハンバーグ屋を経営すると伺っておりますが、ハンバーグに対するこだわりがあれば教えて下さい。
牛肉の比率多めで
9.どんどんダンスに精を出しているという噂のうえぽぽぽぽぽーん。ハンバーグは洋風と和風のどっちが好きですか?ちなみに和風というのは味の素のかつおだしを入れたものになります。
洋風かなあ。
浜松にはさわやかっていう名前の美味しいハンバーグチェーン店があるのでめちゃおすすめ
10.最近ハマっていることは何ですか?
ロードバイクかなあ
趣味探してます
inserted by FC2 system