あらきちへの質問

1.公私ともに絶好調なあらきちさんですが、最近裏の人格が見え隠れしてますよね?
一体どういう部分を言われているのか気になりますね
正直、自分には全く分かりません
2.おだっちのことがめっちゃ好きなんやなーと感じています。おだっちのいいところはなんですか?
「おだ」だけに「おだやか」なところでしょうか
3.アメリカに行くにあたっての抱負を一言
安全第一かつ楽しめれば
4.よくスポーツメーカーの服を着ていますよね!最も好きなのは
①ナイキ
②ミズノ
③アディダス
④アシックス
⑤プーマ
⑥ゼット
⑦SSK
⑧デサント
⑨フェニックス
➉ダンロップ
⑪プリンス
⑫ブリズストン
⑬その他
国内→ミズノ
海外→ナイキ
5.あなたは今「幸せ」ですか?
幸せを挟む「」は意味深なのかもしれませんが、敢えてシンプルに答えますと、それなりに人生をエンジョイしております
6.正直日本人とロシア人はどっちが好みですか?
正直どちらもよく知りませんが、ほんの少しの経験からすると、ロシア人寄りになると思います
ロシア人は一人しか知らないし、ロシアのことは全く分からず心の距離もありますが、仲良くなると良い人たちなのではないかと思いますby非ロシア語専攻
7.TOEICとかTOEFLとか何点ですか?
質問主であるあなたの得点も知りたいと思うので、個人的にお願いしたいと思います
8.パーティでひっかけたロシア人美人留学生をたぶらかしているともっぱらの噂ですが、そんなパーリーピーポーなあらきちさんに質問です。パーティの必勝法やこれだけは気を付けるべきことがあれば教えて下さい
そのような言い方ではとんでもないプレイボーイのように聞こえますが、全くそんなことはございません
これぼど純粋なシャイボーイはなかなかおりませんよ(爆)
自分自身まだパーティー初心者なのでこちらが知りたいぐらいですが、社交場にいるわけですから勇気を出して自分から話しかけてみようとすることが大事なのではないでしょうか
ただ、最初から下心を見せるのはまずいのかもしれませんが...
9.今一番ひかれている女性について語ってください
残念ながら特におりませんね
またの機会に...
10.ロシアの方とどうなったか
わずか3時間15分という一瞬のひとときを共に過ごしたのを最後に、ロシアに無事帰国しました
inserted by FC2 system