TKDへの質問

1.頭だけのGと胴体だけのGをくっつけると一匹のGとして活動できるらしいですが目の前でそんな現象が起きたらどうしますか?
録画してyoutubeにアップします
2.タイ語勢がタイに行ってしまって寂しいかもしれないですが、まあ頑張ろう!そういえば、ATMを超えるいい相方見つかりましたか?
最近は野口英世がアツいですね。諭吉と違ってすぐに会いに来てくれるので
3.入学当初からキャラが全く変わらないTKDさん。mj研のためにいろいろ考えてくれてありがとう!タイ語勢とタイで会わないまでも、連絡や情報共有しますよね?
もちろんです・・・が、ちゃんとタイ行ってからも会いますよ笑
4.タイに留学してやってみたいことは何ですか?
タイのお祭り(コロムーイ等)行ってみたいです(^^)
5.なぜタイ語を選んだんですか?
一番の理由は親の勧めですね。阪大に行きたい!という気持ちはありましたが、学部や学科にはそれほどこだわりなかったので・・・笑
6.タイ語の同期の方々が次々と留学していかれる中、TKDさんは
①寂しい
②悲しい
③辛い
④喧しい
強いて言うなら③ですね。タイ語のlineで「明日タイのどこどこへ行こう!」みたいな話が出ると、行きたいのにいけない・・・!ってなります
7.今まで何人の男性と付き合ったことがありますか?それぞれのエピソードを教えて下さい。
本命としてお付き合いしたのはゆうちょだけですね。全国どこに行っても会える距離に居てくれますし、なにより安心感があるので。
高校卒業後すぐに出会って一目惚れして、約二年半のお付き合いとなりました・・・って答えようとしたら、この質問「男性」に限定されてt
8.一日予定がないときはだいたいどんな感じで過ごすんですか?
楽器吹いたり買い物したりですね。最近は留学に向けての準備等もしてます。
9.TKDさんは石橋に住んでいて、石橋は商店街が栄えていたり、阪急石橋駅が通っていて、箕面線、能勢線などにも通じていて石橋って魅力的ですよね。質問です。TKDさんは石橋を叩いて渡るタイプですか?猪突猛進タイプですか?
場合によると思いますが、どっちかといえば石橋を叩くほうかもしれません。
10.好きなアーティストは?
ポップスでは特にこの人!っていうのはないですね(^^;
吹奏楽ではスパークの曲とか好きです
inserted by FC2 system