ばばっちへの質問

1.馬場さんはイケメンで何でもできるイメージがありますが、そんな馬場さんにもできないことはありますか?
すごいイメージ・・・
沢山ありますが、ゴルフをほぼやったことがないので上手になってみたいです!
2.最近会ってないですねー。合宿でこの穴を埋めようと密かに目論んでいます。その馬場さんにリクエストです。今一番ハマっているふりをキレッキレでお願いします!
今はスクーバーホップをよく練習しています
3.馬場さんのような医学部エリートを学校で育てるには高校生にどんな言葉をかけてあげればいいですか?また馬場さんが医学を志したきっかけは?
僕が聞いていて面白いと思ったのは、予想される生涯獲得賃金を、それを得られる学歴を手にするために必要な受験勉強の時間で割って、受験勉強はおよそ時給15万円の価値があるようなものだ、という言葉でした。
医学部を志したのは当時思いつく職業の中で医師が一番人のために生きられそうだと思ったからです
4.院試で休むなんて・・・、院試なんて医学部医学科の勉強に比べて
①簡単
②やや簡単
③同じくらい大変
④ちょい大変
⑤大変
④ですかねー
5.普段何をしていますか?
最近はよく本を読んでいます
6.今まで何人の女性と付き合ったことがありますか?それぞれのエピソードを教えて下さい。
インターネット上でのコメントは差し控えたいと思います
( ̄▽ ̄)
7.将来何科の医者になりたいですか?
大学四年生の今、色々な科について勉強していて、色々な科に興味が出てきたので決め兼ねています
8.追試にかからないコツを教えて下さい。
よく分からないところを教科書で調べながら過去問を3年分暗記したら大抵の試験には合格できます
9.頭痛と腰痛の治し方を教えて下さい。
頭痛、腰痛にも色々あるので一口には言えませんがひどい場合には病院に行った方がいいと思います^^;
inserted by FC2 system