ニーチェへの質問

1.素朴に、なんで阪大来ようと思ったんですか?
札幌に就職口なくて大都市に行こうと思ったからです
2.今までに何人の女性と付き合った事がありますか?それぞれのエピソードを教えて下さい。
人に話せるようなエピソードはないです
3.就活の面接で一番聞かれて困った質問とそれに対してニーチェさんは何と言ったのか教えて下さい。
君それ本当に思ってるの?、って聞かれて、はい、と答えました
4.就活お疲れ様です!自己PRスキルの上がったニーチェさんにお願いです。今から1分で自分を最高にアピールして下さい!お願いします。
文で書くのはしんどいので
聞きたいならいつでも言って下さい、答えます
inserted by FC2 system