前さんへの質問

1.壊れかけの自転車を大事にしている前さんですが、うえぽんと肩幅最強決定戦をして下さい。
自転車屋さんに「サイクルショップでしっかり直すか、乗り潰した方がいい」と言われました。
ダンスホールの鏡を使って肩幅比べたら全く一緒でした
Σ( ゜Д゚)
2.教育実習で一番心に残っているエピソードは何ですか?
「了解です」は敬語表現として間違っていると国語の先生に怒られたことです。正しくは「分かりました」
3.将来海外に住みたいと思ったりしませんか?
教師の道が断たれたら住みたいです、バンクーバー
(*^^*)
4.留学から帰って来て面白さと筋力に拍車がかかったように思います。ゴリラに無差別格闘で勝つために必要な留学に最も近いのは
①15年の動物園留学
②40年のカナダ留学
③25年のアマゾン川流域留学
④50年の糖尿病生活
⑤30年のアマゾン社員の生活
②ですかね
まずはバンクーバーによく出てくる熊と話せるようにしとかないといけませんね。
5.前さんにとってホワイジャパニーズピーポーな事を教えて下さい。
WHY JAPANESE PEOPLE!!?オカシイだろ!スーツに扇子はフォーマルなのか!?
6.今までで何人の女性と付き合ったことがありますか?それぞれのエピソードを教えて下さい。
おそらく2人と思いきや、高校では何も無かったので1人かと、興味あったらきいてね
7.さいごのひが消えるときに人は一体何色の世界を見て誰を思うと思いますか?
肝心なことは何かって心臓の奥に問いただしてみてください
8.教員という職業にマイケルのダンスは役立ちそうですか?
雑談滑ったら教壇でムーンウォークするか・・・
9.ウォシュレットは「おしり」派?「やわらか」派?
後者をよく知らないので前者で
10.話の面白さと勢いが人並み外れる程で、いつも笑いを与えて下さる前さんに質問です。彼女できたんですか!?
どちらかというと今はNoだと思います
11.関西人をどう思いますか?
あたたかい、そしておもしろい
思ったことをはっきりと言う、さっぱりしている
もっといたかったな・・・教採(T_T)
inserted by FC2 system