りっちーへの質問

1.MJ研随一の成長株!話を短く、そして面白くできますか?
よねとかつつみーの方がよっぽどすごいですよ。
話が長く、かつ面白くなくてすみません。善処はしたいですね。
2.ガリガリやし、練習の時に「そういえば今日何も食べてないです。」って言ったりしてるし、ちゃんと食べてますか?
恐らく皆さんが思っている以上に食べてますよ。
太らないだけです。
3.3番目に好感度が高い先輩は?
ハマーさんですかね
4.ライオネルリッチー若しくはライオネルリチオって知っていますか?もちろん
①知っている
②知っているかもしれない
③知っていないかもしれない
④知らない
⑤知っているか知っていないか分からない
個人的には⑤を選びたいですが④です
5.richになりたいです。どうしたらいいですか?
無駄な消費をしないことですね
6.好みの女性の仕草は?ドキッとする女性の仕草は?
自分は喋る時によく笑う(と思う)のでそういうのに笑ってくれるのとか好きですね。
一番ドキッとしたのは「服の袖を掴む」です。
7.大学生活は入学前に思い描いていた通りのものでしたか?
思った通りの楽しさですが、思ったよりも忙しいですね。
8.もし自分がMJ研のなかで好きな男子を一人選ぶとしたら誰?合宿にいない人でも可
...こまーさんですかね?笑
9.この夏休み中に自分大学生してるわ、っていうことをする予定はありますか?あと、好きな女優について教えて下さい
友達とround1のスポッチャでオールしたり、夜が明けるまでゲームしたりアニメ見たり...
あんまりありませんがとりあえず吉高由里子で
10.今ハマっているアーティストは?
スキマスイッチとGReeeeNは特にハマってます。
最近はLiSAが好きですね。
inserted by FC2 system