おだっちへの質問

1.アメリカに行くそうですね!計画をいろいろ立てているということで一番活躍していないのではないかと思われる人物は
①こまー
②かりん
③おだっち
④うえぽん
⑤あらきち
⑥その他
④です。うえぽんは全く仕事をしてくれません。
2.彼女と別れるかMJやめるかってニ択を迫られたらどっちを選ぶ?
MJ研やめますかね。でも決してMJ研を軽んじているわけではないです。質問がゲスいですね(怒)
3.将来うおっちはハゲると思う?
間違いなくハゲると思います笑
4.ぶっちゃけ何年まで会長職続けてくれますか?
来年のまちかねまでかな
5.彼女といるときはいつもどんな話をしていますか?
今日あった出来事とか。クラスが同じなのでクラスメイトとか先生の話とかもしてます
6.やっちまったなーという体験はありますか?それは何ですか?
ロシアでトイレを済ませた後、鍵開けようと思ったら鍵を引っこ抜いてしまったこと。しばらく出られなかった。便座も外れそうだし粗悪すぎ(怒)
7.好きなキャラクターの趣味が合うなーと思います。今のおススメのキャラクター何かあります?
ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿とか
8.バスケにもう未練はないんですか?
ないです。バスケ好きじゃなくなりました。
9.マイケルをいつから、どれくらい好きですか?
マイケル死んで、深く知ってから好きになりました。
アンジャッシュ渡部が佐々木希を好きなのと同じくらい僕はマイケルが好きです
10.二年生になって、運営などたくさん頑張ってくれてありがとう!そんなおだっちさんに質問です!BMIの数値を教えて下さい
19ですね
inserted by FC2 system