川さんへの質問

1.MJ研オープニングスタッフの生き残りの川さんですが、ジャネットさんの好きなところ、直してほしいところは?
明るく律儀なところ
物忘れが酷いところ、留学書類を出し損ねそうになったとか
2.アルパカッソの魅力を教えて下さい。
円らな瞳ともふもふ
こじんまりとしたところ
3.最初会った時から印象変わったなあという人はいますか?
見た目の印象が変わったのはまえっち(むきむき)
4.タイ旅行はどうでしたか?
もう少し長いこといたいと切に思う旅行でした
5.川さんなりの異性からモテるテクを教えて下さい。
お話はちゃんと聞こう
6.これはスゴい、っていうスマブラのエピソードを教えて下さい。
約15年前に発売されたスマブラDXの世界大会が未だに行われていること(格ゲーではよくあることだそうです)
7.まだ大学生でいたい気持ちと早く社会人になりたい気持ちはどっちがどのくらい強いですか?
どっちもどっちかな
お金に余裕があるなら学生でいたい
8.ジャネットさんが先日微笑みの国タイへと交換留学に行かれましたが、ジャネットさんとの微笑ましいエピソードがあれば教えて下さい。
やつはあんぽんたんです
エピソードは本人に聞いてください
9.おられるだけで皆に安心を与えるそんな川さんに質問です。一番安心を与えたい人は誰ですか?
心配性の母親ですかねぇ
10.C言語の勉強をどういう風にしましたか?
学部の授業を真面目に受けた程度です
授業外の事はほとんど分かりません
inserted by FC2 system