ジャネットへのコメント

「最高に『ロウ!』ってやつだアアアアア!」(9202)
貧血のことだそうです。心配してくださってありがとうございます。
部屋を見たことはないですが、部屋が広くてスペースを持て余していそうなイメージです(1806)
こないだ部屋の模様替えしてから、確かにちょっと持て余しています…
2万円の賃貸はやめといた方がいいと思う(5656)
箕面は田舎なので2万円でも普通の家らしいです。心配してくださってありがとうございます。
4、5月と印象がだいぶ違う気がしますノリが分かってきた感じが・・・(8097)
何となく分かったつもりです。つもり。
あら、ジーン。(0405)
早くジャスミンになってアラジンに会いたいですね!←比喩
タイ語勢でいちばんしっかりしてるよね。(0000)
そんなことないですよ。ぴーの方が何倍もしっかりしてると思います。
(未)嗅覚は封印したほうが無難だと思います (1584)
…はい。

ジャネットへの質問など

あなたにとってすごく満足な一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝VAN HOUTENを飲んで、お昼ごはんにラーメンを食べて、買い物に行ったらそこらじゅうのお店でセールしてて、気に入ったものが全部安くて、買って、家に帰って戦利品をずらーっと並べて、「この組み合わせいいなぁー」とか考えて、何かおもしろいバラエティー番組を見て爆笑して疲れて、愛犬と一緒に寝るzzz
今一番の願いは何ですか?(0655)
下宿したいです。
MJ研に入ってよかったことを聞きたいです(8097)
こんなに面白い先輩がいっぱいいてはると思ってなかったので、本当によかったです!
ダンスと野球、しいて言えばどっちが好きですか?(2104)
すいません野球です。すいません。
ドキッとする男性のしぐさ、容姿、言葉使いは?(1111)
しぐさ:ネクタイを締めるところ。あと、Dangerousのある部分(言葉でどことは言いにくいです)にドキッとするということに最近気付きました。容姿:爽やか。おしゃれ。言葉使い:下品なこととか子供っぽい発言をしなくて、言葉の端々にその人の育ちの良さが感じられる、とか、理想です。
いつも薬指に指輪してるけど彼氏からもらったもの?じゃなかったらだれから?(0707)
なぜこの質問を…自分で買ったものです…
MJ研の中で、「あ、コイツならスマブラで勝てるな」と思う先輩は?(一人以上) (0539)
この人なら勝てると思える先輩なんてほんっまに1人もいません!
本名なんていうんだっけ?(0101)
…LINEなどを参照していただければすぐお分かりかと思います。
本名もジャネットでいいんですよね?(1351)
ジャネットはミドルネームという設定でいきたいです。
「ジャネット」と呼ばれて自分が呼ばれているのに気付かないことはありますか?(1020)
高1の6月からジャネットと呼ばれているのでもう慣れました。
ぶっちゃけ、ジャパネットたかたのことどう思う?(4398)
クッソどうでもいいに1票。
「ジャネット」て「ジャパネット」と似てますよね。ジャパネット高田社長のものまねが見たいです。(2072
ボイスレコーダーのデータが消えてホッとしています、すいません。
inserted by FC2 system