さっきーへのコメント

「ヤツらを探し出すために…『根掘り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ〜『根を掘る』ってのはわかる…スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋っとるからな…だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ〜っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよーッ!ナメやがってこの 言葉ァ超イラつくぜぇ〜ッ!!」(9202)
おちさん、日本語しゃべってください(-_-;)
部屋に行ったことはないですが、さっきーはどんな部屋に住んでても合いそうです(1806)
ありがとうございます!
多忙スケジュールの中、良く来てくれてると思う!麻雀やろうぜ!(8097)
また教えてください!
サークル覇者。(0000)
覇者になってた(笑)
音ゲーなら川さんに勝てるかもしれない、期待の星(0101)
今度挑戦してみます〜。

さっきーへの質問など

あなたにとって完璧な一日とはどんな一日でしょうか?(1261)
とりあえず遊びまくってる日ですかねー。
MJ研のノリは何となくわかってきた?(8097)
だいたいわかってきました。次用参照。
テニサーとぶけんではどんな感じなの?(8097)
テニサーは高校生、ぶけんは大人、MJ研は小学生ってかんじです(笑)
好きな異性のタイプは?(2104)
おとなしい人かなーw
恋バナ聞かせてください(笑)(0655)
直で聞かれたら答えるかもしれません。
面白い先輩はいますか?(1351)舞研とMJ研のかけ持ちお疲れさまです。さっきーから見てMJ研の中で一番話が面白いと思うのは誰ですか。(2072)
前さん(少年の心故)。
正直なところ絡みにくい先輩は?(0707)どの先輩が一番めんどくさいですか? (1584)
前さん(少年の心故)。
一回生のオンリー男子としての意気込みは?(1111)
陰に隠れつつ頑張ります(笑)
しげるに一言どうぞ(4398)
英語頑張れ!
通学時間が長いがゆえの体験談が聞きたい(とくに帰りが24:00以降になった時とかに起きた変な出来事など) (0539)
終電で終点まで行ってしまったときは大変だったー(涙目)
他のサークルとの掛け持ちで忙しくて、このサークルをやめようかなと思ったことはありますか?(1020)
昔はありました、今はないです。
MJ研の役職の仕事を教えてもらっていないとはいえ、なにもしていないのは君だけではないのかというO氏とK氏からの証言がありましたが如何に(5656)
……、夏休み終わったら頑張ります!!
inserted by FC2 system