コマー会長へのコメント

「落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる」(9202)
くそぅ
部屋のソファーがいいですね 下さい(1806)
は?
おもしろい。(0000)
あざっす
ライダー乙(5656)
そこっ!?
あんま無理するなよ  あとボケるタイミングは考えよう(1584) 
ガチじゃないですかっ!?
適当なアダ名をつけないように!(0101)
失礼な。小巻はいつでも真面目につけてます。気まぐれなだけです
千円の出し方サイコーです。(0405)
(^-^)/財布君なんで

コマー会長への質問など

あなたにとってまさに「星3つ」の一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝9時頃におき、外に出てお店で本(森博嗣の新刊がベスト)を読み、夕方に帰ってきて名作と言われるDVDをみてゆっくりと余韻に浸る。それか夕方からは科学、技術系のテレビを見てテンションをあげる
会長になるとき、ご自分に投票されたという噂を聞いたのですが、会長選挙の時の気持ちを正直に語って欲しいです。(8097)
この文章では語れないくらい熱い思いがあって投票しました。(それよりも秘密投票の意味がなくなってしまいとても残念です)
結局のところ、彼女っているんですか?いないんですか?(2072)コマーさん彼女がいると聞いたのですが詳しく(0707)今の彼女はどんな子ですか?(2104)彼女に愛の言葉をどうぞ(4398)
まとめて答えると、俺みたいな奴が、偉そうに恋愛を語るのは恥ずかしいしカッコ悪いので、個人的に直接聞いてくれた人には腹を割って話します。ホントですよ!
カラオケのバイト大変ですか?(1351)
働いてて思うことは楽に稼げる仕事はない、ということです。その中でおもしろさを見つけると頑張れるのだと学びました。・・・つまりカラオケは大変です
大阪と千葉はどっちの方がより都会だと思いますか?(1020)
僅差で千葉です。ほんと僅差ですよ。
千葉が神奈川より勝ると考える理由を教えてください。(0655)
千葉→空港がある→分散して栄えている→「ちば」の2文字で言いやすい→CibaでABC順で早く見つかる。神奈川→空港がない→横浜only→「かながわ」の4文字で言いづらい→Kanagawaで見つけるの遅れる。結果千葉勝利
マブダチと友達が一人ずついます。片方は本当のことを言い、もう一方は嘘をついています。どちらを信じますか?→マブダチ or 友達 orバカヤロー、どっちも本当のこと言ってるに決まってんじゃねーか!or 疑うのはよくないからあえてどちらも信じない or 嘘をつく時点でそいつはダチじゃねえだろ! or その他(0539)
とりあえず円周率を唱える
スターウォーズほんとに詳しいの?ライトセーバーについて一分くらいなんかいえよ(1111)
しょーーーーーーーーりゃクワイガン
inserted by FC2 system