モレーンへのコメント

「モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレェェーーーーンッッ!!!!」(9202)
部屋を見たことはないですが、もう虫のイメージが強すぎてそれしか思い浮かばないです(1806)
大丈夫です、部屋の中にはいないです。
フリの習得はやいね(8097)
ありがとうございます(^ω^)
見た目と中身のギャップが一番あるのでは。(0405)
そんなことないですよ。しっかりしてます。

モレーンへの質問など

あなたにとってwonderfulな一日とはどんな一日ですか?(1261)
実家で早起きしてピアノ弾いてアルト吹いてゆめタウンで買い物して夜はごろごろTVを見たいです。ついったーいじりながら。
何であだ名モレーンなんですか?(0655)
なんででしょう。
正直「モレーン」というニックネームはどう思いますか?(1020)
慣れました。
ホントはなんて呼ばれたいですか?(0101)
モレーン、ずっきー、みずき、なんでも返事しますよ。
カサノバどうでした?(1351)
ちょーたのしかったです。
英語専攻なのでmotivationとincentiveの違いを教えてほしい(8097)
卒業するころにもう一度聞いていただければ…
英語専攻のプライドをかけて、MJ研に入った理由を英語で簡単に話してください。(2072)
プライドなんて......ないです。 'Cuz I love Michael! He's so coooooool.
やっぱ、本来男が踊るマイケルのダンスを踊るのはずかしいですか?(8097)
あえて女子が踊るのもかっこいいかなと。
広島出身3人が広島弁でしゃべりつつ前さんに3人で話しかけるとどうなるか試してほしい(5656)
まず敬語を抜くところからですね(笑)
なまりだしてこーぜ!はい、なまりで意気込みなさい(1111)
……が、がんばるけえね!(もう無理です…このフリ…)
MJ研の中で1番目と9番目に話しやすい先輩はそれぞれ誰ですか?(2104)
みなさんおもしろいです。
かりーんとそりが合わないってのは本当?  (1584)
ぴったんこです。
ぶっちゃけ、かりーんのことどう思う?(4398)
年上じゃないです絶対。
ツイッター上と口調とキャラが違う気がするけどどっちが素?(0707)
AB型は多重人格なんです。
今までで一番イヤだと思った虫の思い出を聞きたい(0539)
蝉がキッチンに入ってきたこと。
広島焼きっておいしいの?(0000)
広島風お好み焼きだし、粉もんの中でいちばんです。
inserted by FC2 system