川さんへのコメント

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前でスマッシュを打っていたと思ったら、いつの間にか死んでいた』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」(9290)
いつでも挑戦まってます
部屋について厳しいですね 心が折れそうです(1806)
厳しいのは特定の人に対してのみです。
サークル的にThey don't care about 院試で、すみません。(8097)
受かれば問題ない。そう受かればね
院試験受かるのか(5656)
受かったようです
かいそーのラインにつっこんであげてください(1351)
心の中だけにしておきます
さりげない優しさに惚れました!兄貴と呼ばせてください!(1111)
ダメ
今の髪型良いですね。(0655)
とてもうれしいですね
センターで踊る川さんが見たいです(0539)
来世の川さんがきっとやってくれます
やさしいお父さんになりそうですね!(0405)
結婚して子供ができなければ、お父さんにはなれないんですよ

川さんへの質問など

あなたにとってperfectな一日とはどんな一日ですか?(1261)
(Perfectな平凡な1日)朝ムクムクッと起きて、そこからボケーッとゲームをして、昼過ぎから研究室でユーッタリと勉強等しながら、夜には、ガヤガヤッと研究室の方々と遊び、ゆっくりと帰ってきてそのままスーッッと眠りに入る
MJ研の功労者の一人だと聞いています。川さんがMJ研に残ろうと思った理由を教えてください。(2072)
2回生になったときに今はいないんですが、1回生の人が入ってきたんで、その人が入ってきてなかったら流石にやめていたかも。その時点まで残っていたのはきっとそういう性格だからだと
卒論で夏休みが無いとおっしゃっていますが、院試後、どれくらいお暇がありますか。(8097)
たぶん結構暇
なぜ就職より大学院進学を選んだんですか?(1020)
俺にも研究職に就きたいと思っていた時期がありました
夜明け位のバイト先ににくるらしい小巻を正直どう思っています?(0707)
いいやつですよ
爪先に鉄板の入った靴はどこで買ってくるんですか?(0101)
地元の靴のヒラキです。買った理由はその頃何もないところでよく躓いていて、足先が痛いわボケーって思ってたからです。
実はスマブラすごい練習しましたよね?(1584)
64とWiiのやつのプレイ時間は他のスマブラでよく遊ぶって人とそんなに変わらないのですが、ゲームキューブのスマブラはかなりやったので、その影響で他のゲーム機のやつも一応MJ研ではTOPでいられるのかと。いつでも挑戦まってます。
スマブラにかける思いを100文字以内でどうぞ(4398)
スマブラは格闘ゲームではないです。アクションゲームです。そして、みんな楽しくゲームしましょう。
左利きに生まれて良かったと思いますか?(2104)
話のネタになるぐらいしか良かったなと思う点はそんなに思い浮かばないですね。
お決まりのパーカースタイル、夏暑くないですか?(0000)
そんなこともあろうかと薄々の半袖パーカーを新調しました。
inserted by FC2 system