そのPへのコメント

「そのピー、うれピー、よろピくねー」(9202)
よろピくです〜(´ω`)何故か合宿でこれを言うことになっちゃったじゃないですかー
部屋に行ったことはないですが個人的には和室が似合うと思います。和室に住んでください(1806)
は、はい(゜▽゜;)因みにこの年でも自分の部屋がないという・・・涙;
ダンスが軽快、会話が軽快、相槌も軽快、そのPママが警戒(山ピーライブの印象的に)(8097)
親別に警戒はしてませんよ(^^)
2つめと3つめはプラスと捉えていいんですよね??キャフー(≧▽≦)(0405)
キャフアアァァ(≧▽≦)
その声にときどきびっくりします。(0000)
こればっかりは生まれつきなんで自分でも調整不可能な時がありますすいません(^^;)
チビだと思ってました・・・(0655)
逆にタイ語メンにはもっと背高いと思われてました。。

そのPへの質問など

あなたにとって素晴らしい一日とはどんな一日ですか?(1261)
合宿とは違う答えですが、日帰りで韓国旅行行くことですね!!新しい南大門見て仁寺洞でお土産とかグッズ買いまくって、東方神起(5人)のマンションの近くまで行って、清州市で友達に会ってカラオケで''MIROTIC''歌って・・・すいません、この位にしときます。。円安が進む前に行っておきたいです(^^)
ハマーの家で集まった時にジャネットが時折口にすることの理由が垣間見えた(5656)
私にはわかりませんねー(・ω・?)
ぶっちゃけ、TKDのことどう思う?(4398)
ノリがいいから好きやねんけど、凹んでる時は軽く流さんといて〜(;▽;)笑゛
MJ研を3つのバレーチームに分けたとき、一緒のチームに居てほしい人とその役割を一人教えてください。(2072)
前さんにブロッカー兼アタッカー(センター)をやっていただきます(・ω・´)手で捕り損ねたら足で捕ってくれそうですし(^^)スポーツでは負けず嫌いなので、ガチで勝ちにいきますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(未)MJ研の中で結婚相手に選ぶとすれば誰ですか?(2104)
笑笑笑゛これ、彼氏とはまた別の話ですよねー(^^;)3人位混ぜていいなら個人的にどうぞ(笑゛
PってなんのP?なんでP?    (1584)
幼稚園の先生が「そのぴー」って言い始めました(・ω・)何故かは覚えてません。。でも、個人的に鳥が好きなので、「ぴー」って付けられるのはめちゃめちゃ嬉しいです!!インコ飼ったら絶対ぴーちゃんって名づけます!!
笑顔が素敵!癒される(1111)
ありがとうございます(≧▽≦)?こんなん言われたことないんで嘘でもお世辞でもセリフでも嬉しいです〜
正直なところ何歳下に勘違いされたことあるの?(0707)何歳くらいにみられることが多いですか?(1351)
上2つ一緒に答えますね。中高生が多いですね(^^;)今年は、どの友達に会っても「二十歳には見えへんわ」って間違いなく言われます(笑゛ドラッグストアの化粧品スタッフに年齢聞かれて答えたらビックリされることもよくあります。タイ語メンには高1にしか見えんと言われ、高1の時のプリクラを見せると「小学生やん!!」と言われ・・・去年までこんなキャラちゃうかったのに!!ww全然嫌じゃないんですけどね
家族の方も声が大きめなの?(0539)
母の声はよく通りますね。耳元で遠くの人に叫ぶのでたまりません(・・;)
お母さんはBigWaveライブの後も元気?(0101)
当日は耳がぼわーんってなってたそうですが、次の日から超元気です(^^) ありがとうございます!!
タイ留学は考えていますか?(1020)
勿論したいです(^^)中国の大学に入学した友達が「中国人は皆『これからは東南アジアやな』って言ってた」そうなんで、俄然やる気出てきてます!!でも、英語圏にも行っときたいですね(・ω・)
inserted by FC2 system