かいそーへのコメント

「僕の名前は…エンポリオです…」(9202)
いつかジョジョ読んでみます。ついていけてないのがちょっとだけ悔しい…いや、そこまで悔しくないかも…
部屋がいつも綺麗ですね とてもいいと思います(1806)
ありがとうございます。ほとんど物置いてないですからね。家に来たらとりあえず炊飯器とポットの蓋を開けてカエルのクッションをボコるのやめてもらっていいですか。
ボケがコマーより面白くないです(1584)
心外です。マブダチのためなら誰彼かまわず蹴落とすのでしょうか。
大勢のボケに負けないで頑張ってください!(0655)
キャパぎりぎりのラインでの攻防が続いています。爆笑問題の田中1人に対し太田が10人以上いるような状況です。一回生の皆さん、決してボケには回らないでください。
・・・いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね(1351)
たしかにいろいろ大変です。応援ありがとうございます、頑張ります。
開祖そのものの大きさを感じます。笑顔が大好きです。(0450)
わざわざ下線を引かなくてもい…このように、大小問わずボケを無限に繰り出してきます。ツッコミ地獄から抜け出せる日はまだ遠そうです…笑顔が一番やなと中学生のときに気付いてから、ずっと大切にしています。
回送電車を見送るたびに思い出します(0000)
昔お笑い芸人のヒロシが「うちの子もヒロシです!と言われました…一体なんて答えたらいいんですか…」と言ってました。似たような気持ちになりました。

かいそーへの質問など

あなたにとって最高という一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝は早めに起きる→Perfumeのライブに行く→喫茶店でミックスジュースを飲む
ホントはなんて呼ばれたいですか?(0101)
呼ばれてうれしいのは「もーちゃん」だが、後輩から呼ばれるとき「もーちゃんさん」という"ちゃんさん現象"が起きるので断念。かと言って「もーさん」もなぁ…
覆すのも疲れたのですが、パフュームのことが好きということは曲げないのですね。彼女さんは、そのことに関しては何か言わないのでしょうか?(8097)
そこまでして覆したいのかって話ですよね。好きなもんは好きです。特に言われることはないです。一緒にPerfume応援してます。
「PerfumeとMJ研と私どれが一番大事なのよ」って彼女さんに言われたらなんて答えます?(0707)
うぉぉぉぉこれは…悪意に満ち溢れた愚問ですね。どれも大事ですね。
彼女さんにどんな感じで告白したんですか?(2104)
文字におこさせるってどうよ(*_*)ましてやネット上で公開とかできるか!
最近彼女さんとどうですか?(4398)
質問が雑やな。笑いい感じでお付き合いさせてもらってます。
マイケルジャクソンとPerfumeどっちか選べと言われれば、どっちを選びますか?(1020)
そりゃーマイケルでしょ!!(もしここがPerfumeダンス研究会やったら、答えが違うんやろうなぁ…)
同期の川さん、ヤシ子さんに対しての正直な気持ちを教えてください(1111)
川ちゃん、いつも毒舌ありがとうござ いつも何かとお世話になっています。MJ研の今があるのは、あの時川ちゃんが残ってくれたからです。最近家行ってないので、そのうち遊びに行きたいっす。まぁたいていどのゲームもフルボッコにされるんやけどな笑ヤシ子さん、就活お互いお疲れ様でした。MJ研カムバック賞やと思ってます。よう戻ってきてくれた。最初で最後のセンター、楽しみにしています。
誕生日プレゼント2年もらっているのにもかかわらず、そやつの誕生日には、今まで誕生日プレゼントを一度もあげていないそうですが、そのあたりどうなんですか(5656)
前回は金麦でごまかしてすみませんでした。来年の誕生日は、まかせてください。
水泳が不得意だそうですが、泳げたらまず何がしたいですか(2072)
不測の事態が起こったときのレスキュー。泳げるようになりたいんやけどなぁ…息継ぎができんのよなぁ(-_-)
ひとつだけ料理をマスターできるとしたら?→チャーハンor カレー or 卵焼き or 肉じゃがor その他の料理or俺には料理のスキルなんて必要ない(0539)
肉じゃがで。大好きなので。最初で最後の自作料理になってしまったチャーハンも、リベンジマッチをいつかしてみたいっす。
元会長として、これからのMJ研を継いでいく後輩に、思いを1分でお願いします。(8097)
ずっと言ってることですが、MJ研をアカペラにもお祭りダンスにも負けない阪大一の名物サークルにしてほしいです。「MJ研に入りたくて阪大に来ました」という学生が出現する時が来るのを願っています。みんなで楽しいサークルにしていってください!
inserted by FC2 system