ヤシコさんへのコメント

「スピードヤシコはクールに去るぜ」(9202)
将来はSPY財団を作れるほどのお金持ちになりたいです。
いつも、ヤシコさんのリアクションに救われています(8097)
なんか余計なボケまで拾って逆にごめんなさい
MJ研の中で一番優しい人だと思います。たくさんおごってくださってありがとうございます。(2072)
ダンスで先輩としての仕事ができないので多少はね
部屋が汚いそうですね 努力してください(1806)
すいません
部屋を片付けましょう 手伝います (1584)
掃除のプロでも戸惑うレベルなので気持ちは嬉しいですが遠慮します
部屋の掃除ができないのは病気なのか(5656)
来年手術する予定です
お誕生日おめでとうございます(1351)
安松スグル17歳です。真顔でニーチェさんと適当トークをするところが萌えです。ありがとう、適当トークに対応してくれるニーチェのおかげです
やしこさんのデンジャラスの倒れるところが一番好きです。(0405)
ありがとう、なくなったけど

ヤシコさんへの質問

あなたにとって理想の一日とはどんな一日ですか?(1261)
好きな時に起きて好きなことをして好きなものを食べて好きな時に寝る
高松さんという人から「お前、安松って名前なんだ…ふーん(ドヤァ)」と言われたらどうしますか?→人の価値は名前では決まらないんだよ!or 俺の「安」は「安価」の「安」ではなく、「安心と信頼」の「安」だ!or その他(0539)
中松さんと協力して高松さんを亡きものにした後、油断している中松さんを倒し天下を取る
誰が「やしこ」というニックネームを付けたんですか?なぜ「やしこ」なんですか? (1020)
旧メンバーが付けました、どうやらミルコ・クロコップからきているらしいですが詳しいことは知りません
なんでそんなに優しいんですか。(0000)
MJ研には僕より優しい人がいっぱいいると思います
それだけ優しかったらやっぱりモテますよね?(2104)
そうだといいですね(白目)
サークルにカムバックしてよかったと思いますか?よかったら熱い思いを聞かせてください(1111)
いつもおもしろおかしく過ごせているのでよかったっす
こないだ王将で「やしこさん家に女の子がはいるのはちょっと」とM先輩がおっしゃっていましたがなぜですか?(0707)
皆目見当もつきません
本を読むことの利点を語って欲しいです。(8097)
別の世界を体験できます
死ぬほど好きなものベスト3を教えてください。(0655)
ラーメン すき焼き マウンテンデュー
PerfumeとEXILEの違いが知りたいです!(0101)
ぱっと見三人より多ければEXILEと考えてまず間違いないです
DMj研メンバーに必要なものについて100文字以内でどうぞ(4398)
情熱と全自動卓
inserted by FC2 system