前さんへのコメント

「おれは人間をやめるぞ!ハマァーーーーッ!!」(9202)
ハマーはリアクションが、すごく・・・大きいです。ジョジョはよく知らないです
部屋がいつも涼しいそうですね 羨ましいです(1806)
電気代一律なので(割愛)冬はもちろんあったかいですよ
むちゃぶりとか無理のあるボケは勘弁してください(1584)
むちゃぶりとか無理のあるボケは絶対にするなよ、というフリですね。ありがとうございます
あんまりシゲキックス食べ過ぎると、舌癌になりますよ(8097)
英語教師という目標に次いで、UHA味覚糖の商品開発もしてみたかったり。口に放り込めばガムの味が復活する糖衣カプセルとか、アメに限りなく硬さが近いグミとか、特許とれるかな・・・
去年よりもガタイやらなんやらが大きくなっているような気がする(5656)
体重は少し減りましたが・・・タンクトップを着ることが多くなったからですかね?冬は着やせしますし
たまにキョトンとした顔をするのが面白いです。(2072)
それもボケの一つです。ごくたまにナチュラルリアクションのときもありますが
「純恋歌」聞きたいです。(0655)
最近は「睡蓮花」しか歌ってないような。「炎天夏」も練習してます。The 少年ですね。
タンクトップの時にあらわになる腕筋にドキドキしてます。(0405)
秀吉にはかないません。テンションは少年のように高めに(ムリヤリ

前さんへの質問など

あなたにとってdelightfulな一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝7:30分に起床。朝食 コーンフレークが食べたいです。午前中 中学生に英検を教える。昼 原付で滑走し、小野原あたりで昼食(川さんやコマーとかと)。午後 授業で教職(科目:英語)の授業を受ける。夕方 サークルで盛り上がる。夜 麻雀。
3年生なのに会長職についていない理由を5,7,5,7,7で(0707)
むいてない あれもう終わり? しかたない いまから他の 理由を書きま・・・(字余り)、会長は いろんな意味で 縛られる 他部署の方が 自由に動ける
一回生のなかで一番今後が楽しみなのは誰ですか?(2104)
さっきーです。一回生オンリー男子として、センター目指して、ダンスを極めてほしいです。振付を教えてもらう段階から、自分で動画を研究するようになれば、かなり伸びると思う。かくいう俺は、三回生オンリーメンバーだったりしますorz。
なんでそんなに麻雀好きなんですか?(1351)
トランプやUNOよりも、ゲーム内の確率に操作を加えることができるから。あと、人と話したり、冗談をいったりする極上の空間だから
ちゃんと女性を好きになったことありますか?初恋は?(1111)
ありますが、どれが初恋かは、正直わからないです
なぜ留学先をカナダにしたんですか?(1020)
TESOLという教師用のプログラムが受けられるからです。あと、留学生に周りが優しいらしいです。食事もイギリスに比べるとおいしいそうです
MJ研カナダ支部に出張した時の現地での具体的な活動内容を聞きたい(0539)
ブログやSNSの更新(英語雑学的な?)あとは、写真をアップ(Facebook?)
江南スタイルで「エーセクシーレーディー」のエーの時にやる横歩き、どうやるんですか(0101)
PVを見て、見よう見まねで適当。「Gentleman」の「ファミリー」というステップも練習中
いいとものスタッフに一言どうぞ(4398)
いつでも、お声かけ待ってます(半疑)
なんでそんなに心が若いんですか。(0000)
二男(末っ子だから)意外と、まじめな一面もありますよ
inserted by FC2 system