TKDへのコメント

「逆に考えるんだ。“(単位を)落としちゃってもいいさ”と考えるんだ。」(9202)
2セメはそのポジティブシンキング採用させていただきます(゚∀゚)
吹奏楽大変そう(8097)
高校の吹奏楽部に比べれば肉体的にも精神的にも楽ですよ(・ω・)ノ高校のときは掛け持ちなんて絶対無理だったので(笑)
踊っているときに気付いたんだが、姿勢が少し悪い気が、普段から意識して直したほうがいいかもね(5656)
幼稚園〜小学校の時に背が高くて、そのことで悩んでいた影響ですね…(;´Д`)今は女子としては普通の身長なんで気をつけます(*_*)
けっこう攻める系女子♪(0405)
ふへへへへへへへへ(^p^)
その返事にときどきびっくりします。(0000)
むしろ返事にびっくりされるとこっちもびっくりします(´Д`)

TKDへの質問など

あなたにとって「あらまほし」という一日とはどんな一日ですか?(1261)
目覚ましとかでなく自力で朝早く起きる↓てきとーに一日中どこか出かける↓帰って寝る。ですね(・ω・)ノ
キレたことありますか?そのエピソードが聞きたいです。(0655)本気で切れた瞬間を教えて欲しい(1584)
似てる質問なので2つまとめて。キレたことはありますが、人に対して怒ることはあまりないですね(^-^;複雑すぎるので詳細は省きますが、キレたのは高校の部活の人たちに盛大に裏切られたときです(-_-;)
今までで落ち込んだ時は?またうれしかった時は?(1111)
落ち込んだ時は何度もあります(´Д`)家に虫が出現した時とか。うれしかった時も何度もありますよ(*´ω`*)最近だと、実家に帰省した時にユーフォニウムを買ってもらえた時ですね(*^-^*)
サークルのノリはだいたいわかりましたか?(8097)
自分でもわかってるかわかってないかがわからないです(笑)
MJ研の中で1番目と8番目に尊敬できる先輩はそれぞれ誰ですか?(2104)
誰にしようか天の神様の言う通りにしてみたら1番目がともっちさん、8番目がふじけんさんでした(-ω-)/
「TKD!」声をかけられて「はい!」と振り向くと「(…お前かよ!)」誰ですか?(2072)
誰にしようかスマホのルーレットアプリの言う通りにしてみたらこまーさんでした(-ω-)/
タイ語で、そのピーとジャネット以外との絡みはどうなのか?(8097)
声高いキャラは健在です(´_ゝ`)
ぶっちゃけ、そのPのことどう思う?(4398)ピーよりは自分が大人だと思う?(0707)
こちらも2つまとめて。実年齢:ぴーの勝ち 精神年齢:ぴーの負け
サークルで開拓したいポジションは?(8097)
パッと思いつかないです・・・(;’∀’)これから自分の立ち位置を見つめ直して、開拓すべきポジションを見つけられるよう頑張ります(^-^;
部屋に行ったことはないですが、一人暮らしにはなれましたか 自炊してますか(1806)
一人暮らしいには慣れました(・ω・)ノむしろエンジョイしてます、虫以外。自炊も家にいるときは努力してます(゚∀゚)
愛知のドライバーって運転荒いってマジですか?(1351)
正直な話、他の都道府県の運転事情を知らないのでなんとも…ただ、どの都道府県でも人によるとは思います。
ユーフォニウムの良さについてアツく語ってみてほしい(0539)
やっぱりユーフォの音色は最高ですよ!!やわらかくて厚みがあってあたたかい音色してます(・ω・)ノどんな役割もこなすのも魅力ですね(*^^*)表打ち・裏打ち・メロディー・裏メロディーと、ほんとにユーフォだけでなんでもできちゃいます(*´ω`*)合宿のときにも言いましたが、外園祥一郎さんという方のユーフォ演奏はほんとに素敵なので、もしよかったら聞いてみてください(=゚ω゚)ノ
吹奏楽部って走らされるって本当?是非阪大の主催のマラソン正田杯に出てください(0101)
学校によりますねー(´Д`)少なくとも私は小学校でも高校でも大学でも走らされませんでした(笑)中学の吹奏楽部は走らされてたみたいですが、そのときは吹奏楽部じゃなかったので(´_ゝ`)ちなみに、小学校の持久走大会で学年最下位をとったことがあるのでマラソンはぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに無理です(笑)
inserted by FC2 system