ふじけんへのコメント

「さすがふじけん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」(9202)
俺にできることであなたにできないことはないですけどね(´д`)
部屋が汚く見えて実は自分なりの規則性がありそうです 想像ですが(1806)
まぁ綺麗とは言い難い。水曜日に来たら一番綺麗だよ。月曜日がピークで汚い
ミッキーマウス(0000)
ハハッ
注)このコメントはハハッされました(5656)
だからあれほど言うなといったのに…
フォー(0405)
HG?ゲイちゃうよ(´・ω・`)
やっぱりちゃらいです(0655)
そんなことないよ〜(´>ω∂`)てへぺろ☆
チャラそうで実はそんなにチャラくないという事実(0539)
(゚A゚)ヤメロ!!おいまじで

ふじけんへの質問など

あなたにとって文句なしの一日とはどんな一日ですか?(1261)
ミス研の先輩と麻雀を打ってる(00時〜04時)↓仮眠(04時〜05時半)↓ゲーム(05時半〜09時半)↓梅田とかへ移動(09時半〜10時)↓デート(彼女いたら)(10時〜15時)↓石橋へ移動(15時〜15時半)↓薔薇園(喫茶店)でミス研例会(15時45分〜18時)↓MJ研(18時半〜21時)↓アフターでラーメン(21時〜22時半)↓DMJ研で麻雀(22時半〜24時、そして翌朝まで)
息子が生まれたら、息子にもチャラ男になってほしいですか?(2104)
素直な子になってほしいです。キャラを作らないように育てます。
自分で自分のことを「チャラいなぁ」と思うことはありますか?(1020)
ないです
正直キャラ設定ミスってません?(0707)
(。・ ω・)ゞてへぺろ?
コマー会長よりしきることがおおくなったと感じますか?(1351)
イヤ、ソンナコトナイデスヨ
最近ヘッドフォンをしているところを見かけませんが、どうしてるんでしょうか。(2072)
フォルムチェンジしました。たまに私服の時はしてますよ。
会話の何%がほんまのこと?  (1584)
70%、主婦の顔程度には盛ってます。しゃべる速度が新幹線。各駅停車してほしい。
でも熱い気持ちは伝わってくる。各駅停車でセンターの意気込みをどうぞ!(1111)
こ、ん、か、い、の、ど、り、る、あ、ん、ど、じゃ、む、は、じゅ、う、ら、い、の、も、の、よ、り、だ、ん、す、の、ぱ、ふ、ぉ、ぉ、ま、ん、す、と、し、て、か、く、り、つ、し、て、い、ま、す。つ、ま、り、じゅ、ん、す、い、に、だ、ん、す、と、し、て、ま、い、け、る、を、し、ら、な、い、お、きゃ、く、さ、ん、に、も、た、の、し、ん、で、も、ら、う、こ、と、が、で、き、る、は、ず、で、す。と、っ、ぷ、ば、っ、た、ぁ、と、し、て、す、べ、て、の、お、きゃ、く、さ、ん、の、め、を、ひ、き、つ、け、る、よ、う、な、た、か、い、く、お、り、て、ぃ、の、す、て、ぇ、じ、に、し、ま、す。
最近コッソリスマブラを練習している疑惑(0101)
Wii、64、キューブのいずれも持ってないから無理です(´・_・`)
ミッキーマウスとチャラさとの関係について100文字以内でどうぞ(4398)
ミッキーは子供達にDisneylandで一晩限りの夢を与え、チャラさを持つ男は(女に)一晩限りの夢を与える。両者は共通している性質を持ち、ゆえにミッキーもチャラさを持つ可能性が存在する。実際中のひ…おや、誰か来たようだ(100文字)まだまだ続く↓
人間科学部なので、心理学に詳しいふじけんさんに心理クイズです。あなたは、飲み会に原付で行って、顔色に出ない程度しかお酒を飲まなかったので、そのまま原付に乗って帰ることにしました。その途中、警察の検問で止められ、検査を受けたところ陽性反応がでて、飲酒運転で捕まってしまいました。さて、あなたは警察官の方にどのような言い訳をしますか?次の6つの中から選んでください。(8097)@ 自分の頼んだノンアルコールカクテルと間違えて、知らない間に同じ席にあった友達のお酒を飲んでしまったのかもしれないと、故意に飲酒運転をしたのではないと主張し、容疑を否認するAお店の人に、「今日バイクなんですけど、この飲み物って大丈夫ですか?」と聞いて、「大丈夫ですよ」と返ってきたので、飲んだ。それにアルコールが入っていたとは思わず、あくまでも誤ってアルコール類を出した店側におち度がある、と、主張し、店のせいにして、自分の容疑を否定するB友達の家で宅飲みをして、そのまま外泊して帰っている途中であり、飲酒からすでに7〜8時間経っているので、もう大丈夫だと思ったと、故意ではない酒気帯び運転であると主張し、容疑を否認しないまでも、飲酒後の運転に対する、自覚と認識を述べ、酌量の余地がありますよね(テヘペロ☆的なことを請うCウイスキーボンボンや料理酒を多めに使った料理などを大量に摂取したり、おいしそうだったという理由で消毒用アルコールを飲んだりしただけで、飲料としてのアルコールは口にしていない。と主張し、かなり苦しい言い訳だが、最後まであきらめずに容疑を否定するD言い訳を一切せず、素直に飲酒したことを認め、警察の方からの処罰を真正面から受け入れる  という、男らしさと潔さをみせるE「そうだ、僕がキラだ」と白状し、発狂。その後、隠し持っていたノートで危機的状況からの脱却を図るが、警察官に拳銃で手を打ち抜かれてしまう。なすすべがなくなり、死神に現場の全員を殺すように指示を出すが、無念にも心臓麻痺で死亡。というBAD ENDを迎える。を選んだあなたは、平和主義タイプ。あくまでも自分のうっかりが原因であり、他の人は悪くないという、自分の落度を認める潔さも持っています。誰もが思いつきそうなオーソドックスな言い訳で警察官との言い争いを回避しようとしていますね。そんな平和主義者のあなたが、どうして飲酒運転なんてしてしまったのでしょうか・・・。初犯なので罰金20万円と13点の減点で免停です。90日後に講習会を受け、その45日後に免許再取得を目指しましょう。を選んだあなたは、ちゃっかりタイプ。トリッキーな言い訳がポンポンと頭に浮かぶあたりはさすがです。自分の責任を否定することで、警察側を一瞬戸惑わせることもできるかもしれません。自分の言い訳スキルに絶対の自信を持っているあなたは、警察が店側に連絡して、「そんな確認はされていない」という証拠をもらってきてしまうことをがないように、警察に店の名前を聞かれても、店の名前を忘れた演技を決行します。「いや、ちょっと今酔っぱらってて、お店の名前までは覚えてないですね〜」(゜Д゜)・・・はい、再犯となりますので、50万円以下の罰金、または3年以下の懲役、もしくはその両方が課せられます。
Bを選んだあなたはうっかりタイプ。あなたは飲み会の直後の帰宅にもかかわらず、最悪の言い訳を選択してしまいました。あなたの言い訳を聞いた警察の方は、真っ先にアルコール検知用の専用機器を持ってきました。アルコール濃度検出量0.15mg以上0.25mg未満で13点、0.25mg以上は25点の減点となります。飲み会の直後は後者の結果が出ることがほとんどでしょう。25点減点の場合は2年間の欠格期間です。言い訳が悪質と取られた場合は免取りから免停への軽減もほぼ皆無でしょう。行政処分も後ほど別に来るので、気をつけましょう。Cを選んだあなたは現実逃避タイプ。あなたの言い訳はもはや言葉ではありません。突然のことで動揺していたあなたは、おそらく、涙目で警察官の方へ弁明の言葉を紡いでいるのでしょう。おやおや、予想に反して警察官の方があなたの言い訳に興味を持ってくださいましたよ「ふ〜ん・・・・・・キミねぇ、なんで消毒用アルコールなんか飲んだの?」「ちょっと酔ってて、間違えて飲んじゃいました」・・・はい、諭吉を20枚〜50枚、ゲンナマで差し出しましょう。言い訳がみじめすぎて、警察官の方が同情して、家賃がタダで食事つき、健康にまでなれる箱状の施設に優しく案内してくれるかもしれませんね。現実逃避にはうってつけの夢の所です。ハハッ!Dを選んだあなたはしっかり者タイプ。確かに日本男児の血をひいています。その男らしさに心惹かれる異性も多いのでは。しかし、あなたは何やら懐から短刀を取り出し、己の腹に突き立ててしまいました。これが、切腹(seppuku)という行為ですね!潔い良すぎです。翌日の一面でまたお会いしましょう。遺族方も、罰金を肩代わりしてくださるそうです。さすが、しっかりものは、身内までしっかりしてますね。安らかにお眠り下さい。Eを選んだあなたは新世界の神タイプ。極端な正義感から、法以外の方法で悪人を裁く方法を取っていたあなたは、頭のキレる探偵に一度は勝利しますが、配下のミスでトリックを見抜かれ、最後の最後で負けてしまいます。「誰を撃ってるぅぅぅ!!?!?? ふざけるなあぁぁぁ!!!」あれ?死神がノートに何か書いてますね。あ・・・(察し)、さようなら。この際、罰金もいらないです   FIN。もちろんE、といいたいとこですが、実際はテンパってBでしょうね。ちなみに私が好きなのはKIRAではなくLとリュークです。デスノート、バクマン。ヒカルの碁などなど小畑作品は取り揃えておりますので読みたい方はふじけぬまで。
inserted by FC2 system