ともっちへのコメント

「あァァァんまりだアアアア」(9202)
回答・・まさにあんまりなコメントですね・・
部屋に行ったことがないですね またゲームしに行きます(1806)
待ってるっす!!ジョジョ序列を決めましょう!!
Dangerousの研究めっちゃしてくれてる(8097)
おかげさまで振りは終わりました。大幅に時間とっていただきありがとうございました。
話し方がおもしろい。(0000)
特に意識はしてないんやけれども・・・かいそーよりは面白いと思っています(ドヤァ)
ぜったいぜったい照れ屋さんですよね!(0405)
内弁慶な方ではあると思うけど照れ屋とは違う・・・と思う。ちなみにまだモレーンの前では地蔵フォルムです。喋る機会が少ないのでしばらくはこのままでしょう。
もっと夜遊びたいだろうに(5656)
スマブラを極めたいと言いつつ全然遊びに行けてない・・もっと昼に集まろうZE!!
豆乳(0539)
喧嘩を売られているのだろうか?

ともっちへの質問など

あなたにとってgreatな一日とはどんな一日ですか?(1261)
L’Arc~en~CielがあればいつでもGREATな一日。結局のところ一日一日を大切に過ごせればそれでいいのさ。フッ・・
この一人ずつに質問しようというアンケートは誰が考えたものですか?(1020)
一応みんなからのリクエストを参考に作ったつもりやけれども不服っぽいコメントですな・・
お前はたんぱんこぞうか? (1584)
自分のコメントに回答する意味なし!!!!!!!!!
ダンスと数学、しいて言えばどっちが好きですか?(2104)
フッ・・どちらを選ぶかということは実に小さきことよ・・・だがあえて言おう、L’Arc~en~Cielである。と
たまに見る独特の話し方と、ぶれない主張は誰ゆずりor どこ由来?(8097)
いろんな人や漫画(特にJOJO)の影響かな・・大学に入ったからはかいそーが特に入っていると思われ。ブレないってーか嘘をつかずに自分の言うことには責任を持ちたいと思う。自分の言ったことが矛盾する(自家撞着)状況だけは絶対になりたくない
独特な動きをされますよね。(2072)
わけわからん。具体例を挙げて欲しいなあ。自覚症状ないっす
学部にまぶだちはいないんですか?(1351)
友達はいるけどマブダチはいないなあ・・・
小巻さんとマブダチというキャラみたいですが、実際に一番仲がいいのは?(0707)
コマーとハマー。現在はキモサベのニーチェも含むなんかマブダチであることをうたがわれている気がする
マブダチと親友の違いは何だと思いますか?(0655)
マブダチができればわかる。回答補足(後日談)かいそーにPerfumeのダンスコンテストに誘われた折、あとひとりを誰にするかと考えた際に、くっそどうでもいいことでも手伝ってくれるし、真剣に取り組んでくれるし、頼まれたことはきちんとこなせる人は誰かと考えたときに速攻で頭に浮かぶような友達のことをマブダチというのだと思いました。
フジケンと仲悪いの?ハイタッチしてみて(1111)
余裕でできるほどフジケムとは実は仲がいい。お互いに溝はあえて埋めないという選択をしました
マブダチに愛の言葉をどうぞ(4398)
愛の言葉はねぇよ・・・気持ちわりぃ・・
お母さんとそりが合わない、yes/no(0101)
そりが合わんわけではないけれども・・・
inserted by FC2 system