ばばっちへのコメント

「『誰だ?』って聞きたそうな表情(かお)してんで自己紹介させてもらうがよ、おれぁおせっかい焼きのババティライミ!」(9202)
来年新入生がサークルに来てくれたときにこの自己紹介をしてみようと思い…ません。
部屋に行ったことがないです シンプルな部屋っぽい気がします(1806)
僕もそんな気がします。。
執行部としてもっと仕切っていいと思う(8097)
仕切ることと補佐することのバランスを自分なりにとりながら頑張っていこうと思います
記憶力半端ない(;´・ω・) (0405)
話をしていて楽しいと思える人との会話の内容などは大体憶えていますが、あまり興味ないことはほとんど憶えてないことも多いです…
ヴァヴァッティ?(0101)
今までに2人くらい「ヴァヴァ」と呼んでくれた人はいましたが、「ヴァヴァッティ?」と呼ばれたのは初めてです
ブンカッキー(0000)(左右反転 ともた)
5月頃にLINEのプロフィールをブンカッキーにしたのですが、友田(ともた)という地元の女子が8月の初めに全く同じデザインのブンカッキーをプロフィールにしていて、しかもちょうどそれぞれ左右反転した画像になっていて、共通の友達の間にあらぬ誤解を引き起こさないかと少しだけ心配になり、ブンカッキーを諦めようかと悩んでいました。でもそれは負けを意味するのではないかと思い、その子がプロフィールを変更するまで絶対に自分も変更しないと心に決めました。そしてついに9月の初めにその子のプロフィールが犬の写真になって、この戦いに勝利したのでした。

ばばっちへの質問など

あなたにとってfantasticな一日とはどんな一日ですか?(1261)
目覚ましのアラームが鳴る1分前に自然と目が覚めればその日1日幸せに過ごせます!
本当にお金がないのかどうか(5656)
普段バイトをしていないのでお金がある方だとは思っていませんが、貧乏なのではなく節約家なのだと信じています。
俺の人生は(医学科的な意味で)勝ち組決定。回答 Yes or No(4398)
その意味ではまあNoではないですねー
賢くて本当に凄いと思います。そういう人たちが集まった医学部医学科ならではの、他学部ではありえないエピソードを教えてください。(2072)
あ、ありがとうございます(^^;)他学部ではありえないかどうかはわかりませんが、いくつか挙げるとすれば、・センター試験の得点率が90%以下という人に学科内で会ったことがない(ほとんどの人が92〜97%)・1コマ9000円の給料で個別指導のバイトをしている人たちがいる・親が医者という人が多く、下宿先にベンツを置いている人もいる
医師が問診でカルテに書く内容を5項目挙げよ(0539)
……しっかり勉強します。
将来は何科のお医者さんになりたいと思っていますか?(1020)
一時期は救急へのあこがれもありましたが、今は脳外科、心臓外科に興味があります
テニス部ではどんなノリで、どんなポジションにいるの?(8097)
最近忙しくてGhostになりかけていてToo Badな感じです…
もっといじれるネタを提供してください (1584)
善処いたします。。
危険をおかしても笑いをとろうという姿勢がたりないと思います(1351)
平和主義なもので…
ドキッとする女性のしぐさ、容姿、言葉使いは?(1111)
仕草:その人があまりしなさそうな、意外性のある仕草。容姿:目や指がきれいだと良いですね。言葉使い:使う言葉よりも、話し方や声そのもののほうが気になりますねー。
医学部だと女子がすぐついて行きそうな気がしますが、大学に入ってから二人で遊んだ女の子の数は?(0707)
何事においても重要なのは量より質だと考えています
好きな異性のタイプは?(2104)
ギャップがある、自分にはない才能を持っている、などですかねー
広島弁喋ってみてください。(0655)
「ほいじゃけぇ、なんかが、それがどがいに動くんかいうのがあんたがわかる能力を超えとったら、ほんま魔法みたいなもんじゃ」 (参照:『広島ルール』P.104)
inserted by FC2 system