かりーんへのコメント

「カリーンの科学力は世界一ィィィィィィィ!!」(9202)
そうなりたイイイイイイイ
部屋をみたことはないですが、インテリアに凝ってそうなイメージです(1806)
一応赤とピンクで統一された部屋です。
踊りが上手(8097)
まだまだです。
見た目普通なのにだいぶ中身は変だよね。(0000)
全てにおいて普通です。

かりーんへの質問など

あなたにとって完全無欠な一日とはどんな一日ですか?(1261)
ディズニーランドで遊びまくって、高級ホテルに泊まって、小栗旬と食事して、フライデーに載る。
エンキョリ―恋愛と一浪のエピソードが聞きたい(8097)
一浪時代は、勉強ばかりでしたが、なかなか楽しかったです。
彼氏とのなれ初めとかのろけとかしていいよ(1111)
高2の秋から付き合いはじめ、今までいろいろ助けてもらいました。なんだかんだで続いています。
仕草とかが女の子っぽいですが、そういうのってどこで身につけるんですか?(2104)
全然意識してないです笑
最近痩せたような気がする、これは写真に残しておいた方がよかったのでは(5656)
バッチシ残してます。
寮に虫が出たときかりーんは全く役に立たなかったと聞きましたが、今までで一番「私、何の役にも立ってないな…」と感じた瞬間を教えてください。(2072)
料理を作ってあげようと思ったら、野菜を切るときに指を切ってしまい、逆に全部作ってもらったとき。
最近の虫バナを教えてください。(0655)
部屋の網戸の内側にカメムシが付いていたので、網で捕まえて逃がしてあげました。(かけた時間1時間)
たまにボケぶっこんできますよね(1351)
そうですか?笑
馬場先輩の次の序列にくる先輩は?(0707)
こまーさんです。
MJ研のHPに載ってるプロフィール写真の詳細が知りたい(0539)
寮の談話室で自然にこうなってました
歌を聴くとすぐ感傷に浸りますね。(0405)
そうですね。
Jazz研は吹奏楽部に負けていない!(0101)
もちろん!
工学部を卒業したら、将来何になりたいと思っていますか?(1020)
医工連携の一端を担うウーマン。
ぶっちゃけ、モレーンのことどう思う?(4398)
面白くて好きですよ。
モレーンに文句があればどうぞ(1584)
やるときゃあやるんでよろしく!
inserted by FC2 system