ニーチェへのコメント

「パウ!」(9202)
「波紋カッター!」フヒィーン
部屋がそこそこ汚いそうですね ハマーが酷評してました(1806)
あいつは言い過ぎですね。人の心がないんでしょうか。
隣にいないと聞こえないくらいの声でボソッとつぶやかれますよね。(2072)
いやそれほどじゃないでしょ・・・僕だってけっこう声出してますよ。だいたいそこまでいわなくてもいいんじゃないっすか?そういうとこ受け入れないから日本人は
声のボリュームを…もう少し…(0000)
閉鎖的だとかなんとか言われるんですよまったくもう小さい文字核の付かれたからやめますね。
道民オーラ全くないよね(1584)
癖になってんだ、絶使って歩くの。
ノリが一番面白いと思います。(0405)
ありがとうございます!

ニーチェへの質問など

あなたにとって、とても充実している一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝早く起きて、昼までのんびりして、ご飯食べたあと散歩かサイクリングいって、行った先で探してた本見つけて、夕方くらいからダンスして、帰ってきてご飯食べて、風呂入って、本読んで、絵描いて、お笑いの動画聞きながら寝る。
カサノバの曲の率直な感想をお願いします(0707)
耳には残りますよね。
将来何になりたいですか?(0655)
クリエイティブな仕事がしたいです。
北海道出身のニーチェさんに質問です!私は北海道と沖縄のどちらに旅行に行こうか悩んでいるのですが、沖縄に決めました。(8097)
なぜ質問の中にこんなのが紛れ込んでるんですか。
MJ研に入ってからものすごく打たれ強くなっているように見えるが何か秘訣はあるのか(5656)
何も考えなければいいんじゃあないですか。
時々辛くなりません?(1351)
なります。
なぜバイトしないんですか?(1020)
お前秀吉だろ。
彼女ほしいとか思わないんですか?(2104)
ほっといてください!
声をはれ!あと麻雀の時ぼそぼそうるさい。でも面白いときもある。勢いだけのテンションでウェーーイって言ってほしい(1111)
ウェーーイ
下着の白シャツがいつも首元から見えているのは仕様ですか?(0539)
お前も秀吉だな。
お兄さんとそりが合わないというのは本当ですか!?(0101)
まあ兄弟なんて大体こんなものでしょう。
日本に不法入国する際のお気持ちをどうぞ(4398)
何往復もしてるからもう慣れました。下ルート使えばばれっこないし。
inserted by FC2 system