秀吉へのコメント

「だが断る」(9202)
いきなり断られても…
部屋に行ったことはありませんか?秀吉の部屋がMJ研で一番快適そうなイメージです何故か(1806)
質問の意味がよくわからないんですが…まあ自宅かつ自分だけの部屋もあるので快適っちゃあ快適ですかね
ところどころで可愛いところがありますね。(0405)
ギャップ萌えなんて信じないぞ!(震え声)
厨二くさい 以上  (1584)
自分の名前に「剣」があるので刀剣を見るとちょっと反応してしまう自分がいるのがもどかしい。でも力を放ったり闇に堕ちたりしようとは微塵も思ってないです
人体の筋力の差がダンス力、ゲーム力、麻雀力、経済力etc..の決定的な差ではないという (5656)
まあ自分の筋力が他の人の性能の3倍もあるとは思っていません(笑)弾切れのバズーカは投げつけないでくださいね(゚ロ[-盾-]

秀吉への質問など

あなたにとって100点満点な一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝早くに起きる。軽くプールで泳ぐ。シャワーを浴びて汗を流す。朝食をがっつりフルコースで食べる。音楽を聴きながら絵を描く。14時ぐらいに遅めの昼食を軽めにとる。梅田で気に入った服を衝動買いしてそのまま洋菓子店でケーキを2,3個食べてから帰る。運動し、帰りにエステに行って身体をきれいにする。さっき買った服を着てレストランで高級なディナーを食べる。家に帰ってゆっくりと風呂に入る。寝る。
タンクトップ似合ってます。何種類くらい持ってるんですか?(2072)
ありがとうございます(*´∀`*)今のところ8着あります
冬もタンクトップなんですよね?(0707)
クラスでは誕生日(12月6日)に赤いタンクトップを俺に着せる計画が出ていますが、冬の吹田キャンパスでそんな愚行をすると確実に体調を崩します。お願いですから袖有りの服を着させてください。
タンクトップと運命的に出会った時のエピソードを100文字以内でどうぞ(4398)
(100文字以内では語れないので字数制限無視して語らせていただきます)浪人の夏、家から梅田まで歩きで通っていた頃のことである。鏡面仕様のビルと緑ひとつも無いアスファルトの大地に囲まれ、天からは視界を歪ませるほどの光と熱が毎日降り注いでいた中を一人で通っていた。毎朝灼熱の太陽を拝み、予備校という名の閉鎖された空間で勉学に励み、帰りは月と一等星ぐらいしか見えない明るい夜空を眺めながら帰る―そんなルーティンワークの毎日に嫌気がさしていたある日、アスファルトの上で俺は思った「半袖のシャツの袖すらうっとうしい」と。そこから半袖の袖をまくるという行動に走った。腕の開放感、汗の拭き取りやすさ、共に新鮮だった。これは俺がタンクトップと出会う10ヶ月前のことである。日々の勉学が功を奏したのか、はたまた運が良かったのか、大学に受かった。ここから俺とタンクトップとの出会いが始まる。浪人時代の袖まくりが癖になっていた俺に見かね、とうとう親が「シャツが痛むから袖はまくらない方がいい」と言ってきた。まあ当然の見解だろうと思った。でも暑くてたまらないことには変わらない。そこで俺は袖が短いやつとかないのかと尋ねた。すると親は押し入れの中から見慣れない形の服を取り出した―女性が着るところのいわゆるノースリーブというやつだろうか?それにしてはデザインや型が男向けだ…―タンクトップだった。恐る恐る着てみた俺は驚いた。軽い。動きやすい。これこそ俺が求めていた夏の暑さ対策の切り札だとすぐに確信した。それ以来、暑い時期はタンクトップを着る機会が多くなり現在に至る。(635文字)
タンクトップで授業受けるのは寒いでしょう(0101)
クーラーをガンガンにきかす先生の授業だとキツイですが、普段はちょうどいいです
上はタンクトップなのに下は長ズボンって夏暑くないですか?(0000)
タンクトップに短パンとかただの夏の虫取り少年じゃないですか…あまり素足を見せたくないという気持ちも少しあります
うちわじゃなくて扇子で仰ぐのはなぜですか?(1020)
確かにうちわの方があおぎやすいけど持ち運びに不便なので、利便性に特化した扇子の方が好みです
ご自身の長所と短所は?(2104)
長所:ズボン丈 短所:袖
本名なんでしたっけ?(1351)
名劔直哉
ノリがいい割には、意外と自分からは話を始めたりしませんよね?(8097)
自分で話題をふろうと思った時には誰かが話を始めているときが多いから、その人の話を盛り上げることに徹しようと思うからかなー。なんか途中で会話の流れを切るのは失礼やし。
卓球部でのノリと部内のポジションについて聞きたいです。(8097)
あまりアルコールが飲めないので飲み会では飲ませ役として同回生を毎回つぶしにかかってます。そしてつぶした部員は俺が責任をもって介抱してます(笑)普段の練習では「袖まくる→ノースリーブ化」「マイケル」「イケメン(名字を並び替えると「いけめん」になるから)」「扇子」「サブカルに詳しい」というキャラが定着しています。話が合う面子が多いのでとても楽しいです。また部内では結構な頻度で部員をいじっています。MJ研ではあまり見せない一面かも。
もっといじってもいい?(1111)
かかってこいやぁ(迫真)
マブダチは誰ですか?(0655)
中学時代の同級生に一人マブダチがいます。MJ研のメンバー(同回生)は全員友達やと思ってるんですがどうなんでしょうね…?
まだどんなキャラなのか把握できていない…何キャラ?(0539)
自分でも把握できていないので誰か教えてください
inserted by FC2 system