ヲチさんへのコメント

「この味は!………ウソをついている『味』だぜ……」(9202)
はい
部屋に行ったことがないですね 今度お邪魔させてください(1806)
いつでもどうぞ
いつも話が面白いので、卒業してほしくないです(8097)
ひたすらおもしろい。(0000)
笑いのセンスはMJ研の中でピカイチだと思います。(2072)
いやー全然っすまだまだ修行中の身っす
ふつうにイケメンです。(0405)
それは真のイケメンに対して失礼ですぞ
もっとパネーを乱用してください(1584)
もともとそんな言ってないと信じてる

ヲチさんへの質問など

あなたにとって完璧な一日とはどんな一日ですか?(1261)
朝9時ごろ起きて二度寝して昼に起きてお昼ごはんに美味しいパンを食べてひたすらゲームしてゲームしてゲームして夜になってラーメン食べにいって帰ってゲームしてゲームしてゲームして頭痛がするまでゲームして次の日の朝までゲームして寝る
3、4回生に対してなぜに敬語なのですか。両方が両方とも敬語で話すという場面にどうしても違和感と距離があるように感じてしまいます(8097)
MJ研では2回生なので先輩方にタメ口なんてとんでもないっす
なぜ院生なのにそんなに時間を持て余しているのか(5656)
時間を持て余してなくて、時間が空けばゲームやマンガにしっかり割り当ててます
若さの秘訣はなんですか(0101)
もう年ですじゃ
ご自身のルックスは100点満点中何点ですか?(2104)
20点ぐらい。鏡見ると少し悲しくなる。
好みの人にどうやってアタックしますか?作戦を教えてください!(1111)
膝蹴りからの十字固め!これで大体の人は落ちますね。
ところで結局のところ、彼女っているんですか?いないんですか?(2072)
それを聞くために某千葉出身の男はわざわざビール缶持って我が家まで乗り込んできました。
きっと面白い一発芸をいっぱい用意しているとおもうので、わたしたちのために1つここで消費してください(0707)
こいつ…!!
パソコン詳しくない人にパソコン教えるのってストレスたまりますか?(1351)
いやまったく。いくらでも聞いて下さい。
得意なスポーツベスト3を教えてください。(0655)
スポーツは全て嫌いです(真顔
困っている人を助けたらiTunesカードをもらいました。何に使う?→買い物をするor必要な時が来るまで大事にとっておくorせっかくタダでもらったから課金するor迷わず課金する(0539)
迷わず課金…せずにとっておきます。課金した強さは偽物の強さ。金の力には頼らないのが信条。
最初に教えてもらったメールアドレスがgmailのアカウント(?)でしたが、ドコモ、au、Softbankのメールアドレスはないんですか?(1020)
ありまっせ、少しも使ってないけど
これまでにヲチた単位の数は?(4398)
10単位ぐらい…?もっとあるかも
inserted by FC2 system